SSブログ

コルナゴプリマ快走! [自転車]

秋晴れの最高の日に、会社の仲間と荒川沿いの彩湖で

待ち合わせをして、サイクリングを楽しみました(^^)v

http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html


荒川沿いは右岸しか走った事しか無かったので、彩湖には

初めて行ったのですが、素晴らしい自然が残っていて、

こんな綺麗な場所があったとは...と驚きました。


景観の良い彩湖を2~3周してから、荒川左岸を北上!

ゴルフ場の中や、雑草に覆われた細いサイクリングロード

を快走して行くと、なんと牛が道端で草を食んでいるでは

ないか!


ここは北海道か!なんて思うくらい、のんびりとした景色を

過ぎると、榎本牧場なる看板...

http://www.os.rim.or.jp/~enomoto/


なるほど、先ほどの牛はここの牧場の牛だったのか...などど

勝手に思いつつ、ここのジェラードを食べるために小休止。


300円ほどのジェラードでしたが、サイクリングで疲れた体を

充分に癒してくれる美味しさでした。


いつもとは違う荒サイを走る事が出来て、天気にも恵まれ、

最高の一日となりました。


いつもは独走ですが、今日のように仲間と一緒に走るのも

楽しいものです。


コルナゴプリマもやっと体に馴染んできて、本日の走行115キロ

も、無理なく走れるようになりました。


雪も待遠しいですが、もう少しサイクリングが楽しめる陽気が

続いて欲しいものです...


できれば次回は三浦半島一周にでも行ってみたいと思います!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。