SSブログ

COLNAGO MOVEとPRIMAと柳沢峠 [自転車]

ロードレーサーのNewモデルが登場する時期ですが

COLNAGOのNewモデルをHPでチェックしたところ

な、な、なんと!

PRIMAが無くなっているではないですか!!!

とうとう、PRIMAシリーズも終わりとなって、あらたにMOVE

という名前で販売するようです。

とは言ってもHPを見た限り、このMOVEはPRIMAとコンセプト

は同じですので、結局、PRIMAの名称変更!?って感じです。

PRIMA同様、とっても素敵なカラーリングですので、私同様に

初めてのロード購入ですが、ちょっと見栄をはりたい方には

もってこいの一台ですね!

http://www.colnago.co.jp/products/road/move/index.html


それはさておき、我が愛車PRIMAも元気に走ってます(^O^)/

先だっての正丸峠越えに気を良くして、今度はもっと厳しい峠を...

と思い、選んだのは柳沢峠!

まずは青梅から多摩川沿いをひたすら上流へ登り、奥多摩湖を

目指しました。
012.jpg

奥多摩湖で一服してからこんな綺麗な橋を渡ったりして
017.jpg

いよいよ柳沢峠につながる「大菩薩ライン」へ
021.jpg

途中、お腹が減ったので、道路沿いにあったこんな店で昼食

にしました。
023.jpg

店はお世辞にも綺麗とは言えませんが、注文したキノコ蕎麦

は蕎麦もキノコも絶品でした(^^)v

久々に美味しい蕎麦を食べて大満足して、峠道をひたすら

登る、登る、登る...

正丸峠とは比べ物にならないくらい、長く、急な坂道を休み休み

登って、頂上へ到着したときには思わず「やったぞ~!!!」

と独り叫んでしまいました。
026.jpg

流石に標高1400mはきつかったですが、その分、充実感が

大きかったです。

登ったあとは下るだけですので、中央本線の塩山駅まで一気に

下って、輪行してかえりました。

充実感がたっぷり味わえた上に、次は何処の峠を攻めようかと

考える楽しみもできました...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。