SSブログ

ReIsm LA-F でスキー [スキー]

今シーズンより10年愛用したロッシに代えて、ReIsmのLA-Fにしました。
018.jpg
昨年の試乗会で軽くて扱いやすく、それでいて高速安定感もあり、不整地での
切り返しも良かったので、気に入って購入した板でしたが、印象通りの良い滑り
をしてくれます。

今シーズンは丸沼、苗場、川場と行ってきましたが、何処でもコンディションは抜群で、
こんなにパウダーだらけの良い状態で滑る事が出来るなんて驚きです!

新しい板の初めのシーズンとしては最高のシーズンインが出来ましたので、これからも
ドンドン雪が降って、最高のシーズンとなって欲しいですね。

今週末も行くつもりですので、このコンディションをいつまでも保っていて欲しい物いです...
001.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

萌音

こんにちは。川場村のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。
写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましがられて
by 萌音 (2014-03-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。