SSブログ

コンタクトが割れた... [雑談]

GW突入ですが、暦どおりの出勤ですので
明日と明後日は会社です。
とは言え、実家の両親は孫の顔が見たい
でしょうから、この週末は私の実家へ帰省
しました。

一泊二日でしたの、別に何処に行くわけ
でもなく、一緒に外食をして、従兄弟と
遊んでバタバタと帰ってきました。

ところで、朝いつものようにコンタクトを着け
たのですが、どうも目の調子が良くなく痛い!
どうしたのかと思い、はずしては洗って装着
を何度か繰り返したのですが、どうしても痛い!
そして何度目かの取り外し後、洗っていたら

パキッ!!!

右目のコンタクトが真っ二つに割れてしまい
ました...

4年ほど使ったコンタクトでしたので、しょうが
ないでしょうが、これからのGW本番を控えて
約3万円の出費のほうが痛い!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はりなたる

(>_<)それはショックですよね〜。。。
あのパキっとなってしまった瞬間、そしてお財布から夏目さんが出て行く瞬間。。。(T_T)あぁ。。。。って気分ですよね。でもそこはGW!この際そんなことも忘れるくらいご家族で楽しんでくださいね(^^)
by はりなたる (2006-05-01 19:50) 

あんちゃん

はりなたる さん
ご無沙汰しておりました。おかげさまで!?新しいコンタクトは好調で、スッキリした気分です。明後日からは女房の実家へ行ってきます。大好きな釣りと読書でGWを過ごすつもりですので、何を釣って、何を読んだかはUPいたしますので、また遊びに来てください。
by あんちゃん (2006-05-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。