SSブログ

倉木麻衣「FUTUER KISS」 [音楽]


FUTURE KISS

FUTURE KISS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD


久々のオリジナルアルバムですが、待ったかいがあって

非常に良い出来だと思います。

そもそも、コナン君のテーマソングを家族が気に入って

デビューアルバムを購入したのがきっかけで、私もつられて

ファンになったのですが、今では家族よりも私の方が熱烈な

状態です。


最近TV出演も多くなって、新しい領域にチャレンジしている

ようですが、本作もMai.Kらしさを残しつつも、今までは一風

かわった楽曲で、私としてはデビューアルム「delicious way」

の次にすきなアルバムとなりました。


部分的にアムロちゃんをイメージさせるような曲もありますが、

Mai.Kのこれからのチャレンジに期待したいです。


家族になんと言われようと、40過ぎの親父であろうと、好きな

ものは好きなので、これからもしっかり応援してゆきたいと思います!!!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

hayazou2002

こんばんは☆

by hayazou2002 (2010-11-23 21:07) 

シロクマ。

麻衣ちゃん わたしも好きなのでこのアルバム
手に入れましたよー。
通勤のお供になってます(*゜-゜)
by シロクマ。 (2010-12-03 21:37) 

あんちゃん

シロクマさん
nice&コメントありがとうございます。
家族内では「親父なのに...」とひんしゅくを買ってますが、声も容姿もメロディーも全て好きなので、ファンを続けてます。このアルバムは本当に良いですよね(^^)v
by あんちゃん (2010-12-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。