SSブログ

新年会と奥利根スノーパーク [スキー]

大学の同級生と新年会をした際に、

「今年は一緒にスキーに行こう!」

となって、先週末に実行しました。

http://okutone.jp/

結局、友人と二人でスキーとなりましたが、二人とも初めての

スキー場で、なかなか楽しめました。


大学時代は志賀高原や野沢温泉、白馬や苗場などなど

あらゆるスキー場の安宿に泊まって、二日も三日も滑り

続けておりましたが、流石に二人とも親父となっており、

半日滑って足はガクガク、ビールを飲んでグピーっとなって

しまいました。


でも、中年になってもこれだけ楽しめるスキーは、生涯スポーツ

にはもってこいですね。


これからも、冬のスキーを楽しみ続ける為に、春夏秋はしっかり

サイクリングで体を維持してゆきたいと思います!


まだまだ親父は元気です...と言いたいところですが、

スキーの帰りの関越道が事故で大渋滞。

長時間の移動で、未だに腰が痛いです...

やっぱり年には勝てません。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

HaiagaruMama

パパの趣味のレジャーは、家族のことを忘れずに行動してくれさえすれば、とっても良いと思います!生き甲斐があるって、幸せなことですよね。
by HaiagaruMama (2011-02-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たんばらスキー16歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。