SSブログ

SALOMON MISSION RS 8 で 明けまして おめでとうございます! [スキー]

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

新年早々ですが特にやることも無く、ただただグタグタしておりましたが

妻と娘は丸井の初売りに行くと言うので、私はヴィクトリアの初売りに

行かせていただきました!


スキーパンツがエッジの傷でボロボロでしたので、新しい物が欲しいな~

でも、前回滑ってたらブーツもかなりへたって来ていたので、ブーツも欲しいな~

などとと、見ていたら、なんとWEBでチェックしていたSALOMON MISSION RS 8 

が、3万円ほどで買えるではないか!!!


早速、長年愛用の26.5㎝で試着してみると、やっぱりピッタリ、シックリ来ました。

私の足はSALOMON向きだな~などど関心しつつ、思わず購入してしまいました。
MISSION RS 8.jpg

調子にのって、板も買ってしまおうかと思いましたが、怒った女房の顔がちらついたのと

デザイン的に気に入った物がなかったので、こちらは諦め、スキーパンツの傷は女房に

縫ってもらう事にしました。


これで今シーズンも快適なスキーが楽しめると思います。

私にとっては、大満足の初売りでした...


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

獅子 ヒロキ

謹賀新年
本年も宜しくお願い致します。

スキーの出来る方は好いですね、
私など全然だめで、スキー板など手で触った事も
ありません。 スポーツが出来る事は良いことです。
おおいに、励んで下さい。 
by 獅子 ヒロキ (2011-01-03 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。