SSブログ

とうとう「iPod shuffle」を買いました [雑談]

本日何気なく、近所のコジマへ行ったら
7680円で売っていて、更に入り口で
200円の割引券ももらったので、
結局7480円は安い!!!
と思い衝動買いしてしまいました。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

前々から欲しかった物だけに、満足な
買い物でした。
軽いし、扱いやすいし...
思った以上に快適なプレーヤーです。
早速購入したばかりの

Catch The Wave

Catch The Wave

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Jawaiian Style Records
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

をインポートしましたので、
明日は早起きして、好きな音楽を携帯して、
早朝ランニング(ウォーキング?)でもしようかな...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。