SSブログ

絢香~First Message~ [音楽]

First Message

First Message

  • アーティスト: 絢香, L.O.E
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: CD

親父の私のとってはちょっとミーハーかな?
18歳とは思えない、歌唱力とメロディーラインで
いい感じです。
バラードのイメージが強かったのですが、アップテンポ
の曲も多く、全体的に聞き心地良いアルバムだと思います。
これからが楽しみな歌手ですね!

ところで話は変わりますが、

恋愛写真(DVD付)

恋愛写真(DVD付)

  • アーティスト: 大塚愛, 愛, Ikoman
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD

がiTunesでダウンロードできたので早速購入しました。
この曲はTVでも頻繁に流れていて、とっても心に
しみいる曲調でしたので気になっておりました。
妻からもどうしても曲を買ってくれと言われていたので
私としても大塚愛を初購入でした。

それにしても、絢香といい、大塚愛といい、最近の
ミュージシャンは歌や曲だけではなくビジュアルも
トップクラスな人が多いですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。