SSブログ

バレエ発表会 [家族]

先週は全くUPできませんでしたが、本当にイロイロ
あった一週間でした。
機会があれば先週の出来事はUPしたいと思いますが
何はともあれ、本日は無事に次女のバレエの発表会が
終了しましたのでこの話から!
せっかくなので、ぎりぎりショットもUPします。

家では甘えん坊の次女ですが、舞台の上では親の贔屓目
ながら立派立派...
堂々と踊っている姿は本当にビックリしてしまいました。
このままバレエは続けたいと言っているので、この次の
発表会も楽しみになってきました。
家では見せない子供の姿を見るのも親の楽しみの一つ
ですね。
子供達には、これからも楽しませてもらえそうです...


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

rosy

私もたまに友人の娘さんのバレーの発表会に行くのですが、娘をもつお父さん方のうれしそうな姿をみるとうらやましくなります。うちは息子ひとりなので・・・。女の子は華がありますよね。お誕生日おめでとうございます!
by rosy (2006-12-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。