SSブログ

DELL立ち上げ不能 [雑談]

購入二年目にして始めての大トラブル!
Windowsがまったく立ち上がらなくなってしまいました。
幸い3年間の延長保障を契約しておりましたので、
早速サポートスデスクへTEL。
10分以上待たされやっと繋がって症状を診断した
結果はハードデスクトラブル!
今までのデータは全て失われ、初期状態になります...
との最後通告でした!
メールデータ、写真、ⅰTunesの曲、ダウンロードした
ゲーム等々もう駄目か...ととても暗い気持ちになりました。
やはりバックアップは大切ですね。

でも、修理は引き取りに来た翌々日には完全に直って帰って
きましたのでビックリでした。
DELLはサポート体制を大連に移してから顧客満足度が急降下
していたのですが、こんなに早く修理ができるとは...ちょっと
は顧客満足度も改善するかな?
最近HP首位を逆転されてますが、私はDELLファンですので
頑張ってほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大塚愛GW前半終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。