SSブログ

サンタがくれたiPodとDS [家族]

今さらですが、我が家の中1と小4の姉妹は
いまだにサンタの存在を疑っておりません。
「本当かよ!親を騙しているのでは?」と
疑った事はありましたが、疑いつつも信じて
いる事は事実のようです。

お姉ちゃんは、赤いⅰPodが希望でしたが、
赤は容量が大きく高額の為、4Gのシルバー
に赤いシリコンケースを

妹は、DS本体とソフトが希望でしたので

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム
 
サンエックス キャラさがしランド

サンエックス キャラさがしランド

  • 出版社/メーカー: エム・ティー・オー
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム
 
を、それぞれ親である私が購入して、クリスマスの夜に
枕元へ置きましたョ!
 
姉曰く
「やっぱりサンタさんだよね~。パパでは絶対に買って
くれないものを持ってきてくれた。やったー!」
 
妹曰く
「欲しいソフトが違うけど、サンタさんが持ってきてくれた
のだから、無料だしいいや!」
 
だとさ...
 
以前からこのソフトが欲しいと言っていたくせに、クリスマス
近くになって、欲しいソフトを変更したのだそうです。
パパやママには言わずに、お願いしていたんですって!
 
「知るか、そんなこと!」
とは言えず、
「欲しいソフトは自分のお年玉で買いなさいね...」
となって、本日、コジマへ行って買ってきました。
 
さわるメイドインワリオ

さわるメイドインワリオ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2004/12/02
  • メディア: ビデオゲーム
 
マリオパーティDS

マリオパーティDS

出版社/メーカー: 任天堂

  • 発売日: 2007/11/08
  • メディア: ビデオゲーム
 
お年玉を渡さない代わりに、これらのソフトを買って
あげたのですが、
「やっぱりパパではソフトを買ってくれるのが精一杯
だね!サンタさんありがとう!」
だってさ。
 
やってられないよ!!!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタボ対策新年の誓い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。