SSブログ

結婚式 [家族]

結婚式.jpg

いい夫婦の日(11月22日)に義妹が結婚式を挙げました。

義妹は数年前に乳癌でとなり、闘病生活をしておりましたが
その時、この彼が支えてくれたそうです。

妻も何度も実家へ戻って、妹を支えてきましたが、晴れて
結婚式を挙げられるまでに回復した姿を見て、なんとも言えぬ
感動を味わっていたことでしょう!

私も嬉しくて、嬉しくて...

娘たちも、初めての結婚式、始めてもフランス料理のフルコースで
大満足だったようです。

義父も義母も、二人の娘が嫁いでしまい、嬉しいような悲しいような
複雑な気持ちでしょうが、これからは夫婦二人で第二の人生を楽しく
送って欲しいものです。

私たち夫婦もあと数十年すると、同じ気持ちを味わうのでしょうね...

それぞれの新たな生活に幸あれ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。