SSブログ

東京シティーサイクリング [自転車]

走ってきました「東京シティーサイクリング」

昨年同様、スタート時間をずらしていたおかげで、

スタート時の混乱もなく、東京の街中を、快適に

サイクリングできました。
IMG_0106.jpg

曇り時々晴...といった天候でしたが、気温・湿度

が高く、爽快!!!には至りませんでしたが、

充分満足な一日でした。
IMG_1299.jpg

昨年とコースが変わっており、お台場のエイドステーションが

ちょっとショボかったのが残念でしたが、毎年参加する人を

飽きさせない努力には感謝したいと思います。


ゴールにはアイドリングと言う、AKB48のようなアイドル

グループがいたため、凄い人出でしたが、完走記念に

Tシャツがもらえて、昨年よりは大会も華やかになった

ような気がします。


来年も参加したいので、もっともっと盛り上がる大会に

なってほしいです!


p.s.

往復自走したので、昨日は合計80キロほどのサイクリング

となりましたが、本日は若干筋肉痛です...

サイクリングシーズンですので、もっと鍛えて、ロングライドを

楽しみたいと思います。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

finemodeler

お天気も良くて楽しそうでしたね。来年は僕も参加したいです。
by finemodeler (2010-09-23 00:00) 

あんちゃん

東京の街中を大人数で走る快感はなんとも言えず爽快ですよ。来年は是非とも参加してみてください。
by あんちゃん (2010-09-29 22:54) 

亀之助

お~ッ楽しそうなイベントですね~
自分もロードを買ったらこんなイベントに参加してみたいです。
お疲れ様でした^^ 筋肉痛・・・痛そーッ
by 亀之助 (2010-10-08 13:03) 

あんちゃん

亀之助さん
東京シティーサイクリングはレースでは無いので、所謂ママチャリでも充分楽しめますよ!見ず知らずの人たちとの集団走行も結構面白いものなので、来年はぜひ参加してみてくださいな(^^)v
by あんちゃん (2010-10-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。