SSブログ

スキーシーズン終了! [スキー]

今シーズンはスキーを始めて以来、最高のコンディションで滑ったシーズンだったよな気がします。

こんなに雪が多く、しかも新しい板で、週末ごとに天気が良く、スキーの神様に感謝です(^.^)

結局、今シーズンは苗場、かくら、岩鞍、丸沼、川場といった毎シーズン必ず行くスキー場以外にも、初めて富士見パノラマなるスキー場にも訪れましたが、何処でも最高のコンディションで滑る事が出来ました。

買ったばかりのReIsmのLA-Fは表も裏も傷だらけとなってしまいましたが、それだけ楽しんだ証だと思います。

まだまだ滑る事は出来そうですが、私にとっては緩んだ雪は足を取られて危険なので、先週をもって私のスキーシーズンはくクローズしました。

また、来シーズン、楽しみたいです(^O^)/

かぐら.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。