SSブログ

学び始める [仕事]

名古屋へ転勤、単身赴任生活が早くも半年経ちました。

アッと言う間の半年で、”じぇじぇじぇ”の毎日だったような気がします。

されど半年、やっと名古屋での単身赴任のペースも掴めてきたので

そろそろ名古屋での思い出作りをしようとおもって...

明日からビジネススクールへ通うことといたしました!

大学卒業以来、教室で学ぶことなど無かったのですが、良い意味での単身赴任!

週末の時間が有効活用できるので、20数年ぶりに通学します(^^)/

ここで出会える方々と、充実した学びと経験とができることを期待してます。

さてさて、どのような事になるのか...とっても楽しみです(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。