SSブログ

ゴルフ再開! [雑談]

約15年振りにゴルフコースでラウンドしました。

https://www.pacificgolf.co.jp/tajimikita/


結果は散々、OUT85、IN82の167と、ほとんど

数えきれない結果でしたが、個人的には満足してます。


2か月ほどレッスンを受けた成果で、ドライバーは

気持ちよく当たったのですが、100Y~50Y前後

のアプローチがボロボロ...


せっかくグリーン回りまで来ても、そこから行ったり来たり

で全くグリーンに乗せられない事が続いたので、このような

結果です(>_<)


いいわけですが、たった2ヶ月のレッスンではショットしか

やっていなかったので、アプローチの力加減も、打ち方も

ぶっつけ本番でしたので、仕方ないでしょって感じです。


でも、課題がはっきりしたので、これからは練習場でショット

ばかりでなく、アプローチの練習もしっかり行って、次回の

ラウンドに備えたいと思います。


次回は130前後を目標に頑張ります!

また一つ、趣味が増えてしまった感じです!!


話は変わりますが、今日はビジネススクールの最終日。

ゴルフ疲れが全身に残ってますが、半年間の学びの総決算

のつもりで受講してきます。


4月からの新年度はビジネススクールはお休みして、通信教育

で英語を学びつつ、前々から興味のあった資格取得の勉強を

始めます。


これからも多忙な週末は続くな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。