SSブログ

髪を切って、素敵な音楽を聴いてます。 [雑談]

輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン

輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン

  • アーティスト: サラ・ブライトマン, スティーヴ・ハーレー, ポール・マイルス=キングストン, ウィンチェスター・カテドラル・クワイア, ホセ・クーラ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD

やっぱイイですね~サラ・ブライントマン
彼女のオペラ座の怪人はやっぱり最高です!
天使の歌声とはよく言った物で、本当に彼女の歌には天使が
ついているようで、すっかり癒されております。
ベスト版でしたので、何曲かは持っているCDに入っている曲
でしたが、充分聴き応えのある曲ばかりで、疲れた頭をを内側
から柔らかくしてくれます。

昨日もUPしたとおり、本当にしんどい1週間でしたので、
もっと癒されようと、髪を切りにも行って来ました。
美容院へデビューしてからは、床屋へは全く行かなくなり、
本日も馴染みの?美容院へ行って、伸びきった髪をチョッと
短くカットしてもらいました。
ヘッドマッサージなるサービスもオプションであったので、
追加料金を支払って、毛根まで綺麗になった気分です。
トラブル対応で明日は休日出勤ですが、すっかり癒された
一日となっております。

では、これから家族団欒で鍋を囲んでの夕飯です...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた~「片想い」~東野圭吾~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。