SSブログ

「浜崎あゆみ」て凄いアーティストですね... [音楽]

週末のひと時を快適に過ごそうと思い、フレッツ・スクエア
のコンテンツで浜崎あゆみのコンサートがUPしておりました
ので何気なく見始めていたら...こいつは凄い!!!

ミュージカルに近い演出で、見るものを楽しませること間違い無し!
アイドル歌手と思っていたら大間違い、マドンナに匹敵する日本の
アーティストですね。
こんなコンサートでしたら、年齢を忘れて是非とも見に行ってみたいと
思います。

でも...仮にチケットが手に入ったとしても、コンサートの次の日は
筋肉痛になりそうで怖いです...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まりぃ

浜崎あゆみさんはイメージではわがままというか女王って感じですが
いつもファンのことを大事に想ってくれてコンサートも最高のエンターテイメントですよ☆そんな彼女のファンになり早6年になりますが、これからもあゆこそ日本の歌姫!!と応援していくつもりです(≧▽≦*)o
by まりぃ (2006-10-28 23:31) 

あんちゃん

まりぃ さん
コメントありがとうございます。私も応援する価値ありのアーティストだと思います。私もすっかりファンの一人になってしまいました!
by あんちゃん (2006-10-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。