SSブログ

小田和正~自己ベスト~ [音楽]

自己ベスト

自己ベスト

  • アーティスト: 小田和正
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: CD

せっかくの晴天ですが、我が家は何処へ出かけるわけでもなく、

せっせと大掃除をしております。

と言う事で私の担当は溜まったCDやビデオ、DVD を整理する事と

なりました。

懐かしいCDに出会うたびに、作業の手を止め、購入当時の思い出に

ふけってしましました...そこでこのCD!小田和正の自己ベスト!!!

久々に聴きましたが、やっぱ良いですね~オフコースの全盛時代が

中学~高校でしたのでどちらかと言うと、その当時を思い出が蘇って

きますが、良い詩は時代を超えて感動を与えてくれますな...

 しかし、こんな事やっていて本日中に整理がつくかな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。