SSブログ

秩父の芝桜 [家族]

本日は子供の日ですが、お姉ちゃんは部活の試合で

朝早くから学校へ(と言ってももちろん応援ですが...)

行ってしまい、妻と次女とで西武線を乗り継ぎ秩父まで

ぶらり旅をしてきました。

西武線の特急レッドアローは朝から満席でしたので、

仕方なく、トロトロ...各駅停車の旅となりました。

たくさんの人出でしたが、一面の芝桜はその景観も

匂いも、心癒される思いがしました。

http://www.hanasanpo.jp/

デジカメの電池がなくなり、写真が数枚しか撮れなかった

のですが、こんな感じでした。

帰りは何とかレッドアローに乗れたので、熟睡している

間に帰ってきましたが...

GWもあと一日か...

早かったな...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。