SSブログ

YUI~CAN'T BUY MY LOVE~ [音楽]

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

  • アーティスト: YUI, northa+, Kenji Ogura
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD

子供たちにせがまれて、購入しましたが...

良いんじゃない!!!

そういえば、目覚ましテレビで彼女の特集を

やっていたのを思い出しましたが、ギターひとつ

で胡坐で弾き語る姿が印象的なミュージシャン

ですね。

これから更に良い曲を提供してくれそうな、

そんな期待を抱かせるアルバムです。

買って損なし!

聴いて納得!

間違いなしです!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

はじめまして!!
あたしもこのアルバム買いました!
ホント買って損なしですよね。
これからのYUIさんの活躍に期待♪
そう思わせてくれるアルバムだと
思います。
by (2007-05-13 23:42) 

あんちゃん

ポップコーンさん

はじめまして。
nice &コメントありがとうございます。
絢香といい、YUIといい、最近の新人は
いい曲を聴かせてくれますね...
by あんちゃん (2007-05-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父の芝桜白熊購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。