SSブログ

ビジネス実務法務検定 [仕事]

ビジネス実務法務検定試験3級問題集 2007年度版 (2007)

ビジネス実務法務検定試験3級問題集 2007年度版 (2007)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京商工会議所検定センター
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

この歳になって、こんな事を勉強をするとは思いませんでした...

日本企業各社ともコンプライアンスを重要視しておりますが、

ご丁寧に商工会議所ではこんな試験まで用意しているがために

受験をする事となってしましました。

本当は最低でも2級を合格しないといけないのですが、腐った頭を

ほぐすために、まずは3級からチャレンジすることといたしました。

試験は7月1日!

今日から勉強開始です!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

はりなたる

今度はこれですか!?すごいなぁ(>_<)
この資格興味はあるんですが、どうもおっかなくて(?)手を出してません。受験された後には感想きかせてくださいね(^^)
by はりなたる (2007-05-20 16:29) 

あんちゃん

はりなたるさん
大変ご無沙汰でした!
結局、いまだに勉強を始めておりませんが、これから頑張ります。
合格したら感想はUPします。
UPされてなければそれはそれでそういうことで...
by あんちゃん (2007-05-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白熊購入!竹内まりや~Denim~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。