SSブログ

竹内まりや~Denim~ [音楽]

Denim(初回限定盤)

Denim(初回限定盤)

  • アーティスト: 竹内まりや, Alan Jay Lerner, 服部克久, 山下達郎, センチメンタル・シティ・ロマンス
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD
う~ん、やっぱり良いですでね、竹内まりや!
あの山下達郎の奥様にしておくのはもったいない!?
初夏の爽やかな朝に聴くには最高なアルバムですよ。
通勤電車の苦労も和らぎます。
恐ろしく素敵な主婦だ...

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

deacon_blue

☆ こんにちは。竹内まりやという人を見ていると,幸せな結婚をしたのだなと思います。日常と音楽活動との境界をしっかり持ちながらも,いざ製作に入ると,プロデューサーと常にコミュニケーションが取れる状態にあるわけですから。。。

☆ 山下達郎なくして竹内まりやの現在はなかったように思っています(^^)。では(^o^)。
by deacon_blue (2007-05-26 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。