SSブログ

「小さき者へ」重松清 [読書]

小さき者へ

小さき者へ

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫

最近、ビジネス書ばかり読んでいたためUPするような

小説を読んでおりませんでしたので、久々に読んだ

重松清の物語は良かったです!

娘や息子を持つ悩みと、妻との微妙な関係がなんとも

共感ができ、気がつくと重松ワールドの虜となって

しまいます。

特に応援団のお父さんには泣かされました!

やばい、思い出すだけでも涙が...

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ノリ

こんにちは。重松好きを豪語しながら、まだこの作品を読んでなかったことに気が付きました・・・。さっそく読もうと思います☆
by ノリ (2007-08-20 17:35) 

あんちゃん

ノリさん
コメント&niceありがとうございます。
数か月振りに自分のブログを開けてみたら、新しいコメントがあるとは嬉しい限りです。重松作品は私も大好きですので、UPしていない作品もあるので、気が向いたら私の書評!?もUPして行きます。忘れた頃に覗きに来てください。
by あんちゃん (2007-09-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。