SSブログ

最高の誕生日 [仕事]

金曜日は42歳の誕生日でした。
朝起きると、娘たち妻からキーケースのプレゼントを
貰い、ウキウキ気分で出社。

会社ではいつもの通り、息つく暇なく激務に追われ
11:30にやっと一息。
昼食に行けそうなメンバーと共に、ランチへ出発。

昨日の深酒が効いており、さっぱりしたものでも
食べたい...と思いましたが、部下は肉が食べたい
と言っていたので、週末の疲れを癒すために、肉でも
良いかと思いなおし、いつものステーキショップへ

向かうと...

なんとビックリ!テーブル予約がされており、部下
全員が集まってくるではないですか!

私の誕生日を部下全員で祝うサプライズでした!
みんなの気持ちに涙しながら、部下のオゴリで
ステーキ食べ放題を御馳走になりました!!!

本当に良い部下を持って幸せです!
最高の誕生日となりました...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の?発表会半年振り... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。