SSブログ

半年振り... [雑談]

最近、半年に一回のUPペースだな...

今年度、長女は高校受験だし、次女は中学入学だし
何かと忙しい年度になりそうです。

昨年度の忙しさが嘘のように、仕事は残業禁止で自分の
時間が取れるようになたので、以前のように少しづつ
とりとめない出来事をUPしようと思ってます。

最近、MyDELLの調子が悪くなってしまい、思い切って
NewDELLを購入しした。
DELL.jpg

Windows7が発売間際ですが、今更ながら初めてVista
に乗り換えました。
それにしてもパソコンも安くなりましたね...
いままで使用していたXPからは考えられないぐらいスペック
が向上しているのに、値段は半額ですね!?

せっかく新しいパソコンにしたので、対して広くないマンションですが
無線LAN化して、コードにも悩まされず、快適に使用しております。

パソコンを新しくしたら、携帯も新しいのが欲しくなり、悩んだ末
買ってしまいましたⅰPhone
iphone.png

携帯電話というよりは、私的にはⅰPodに電話機能が付いた
イメージです。
賛否両論の機種ですが、私のように、家族以外とはめったに
電話しない人にとっては電話機能はサブで、その他の機能で
遊べるので、とっても快適です。
ⅰ Phoneも新機種発売の噂がありますが、現行機種でも
充分楽しめると思います。

と言うことで、本日は雨ですが、久々の休日出勤に行ってきますか...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の誕生日いきものがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。