SSブログ

いきものがたり [音楽]


ふたり

ふたり

  • アーティスト: いきものがかり,水野良樹,山下穂尊,島田昌典,江口亮,クラッシャー木村
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD


昨日のTVドラマの主題歌で、すっかり気に入りました。
なんとも切ないメロディーで親父の心が揺れました...
と言うことで、たまたま次女がTSUTAYAへ行ってCD
を借りたいというので、CDは買うものと決めていた私も
たまには借りるのも良いか...と思い借りてきました

桜咲く街物語

桜咲く街物語

  • アーティスト: 山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD



My song Your song

My song Your song

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD


残念ながらセカンドアルバムである

ライフ アルバム

ライフ アルバム

  • アーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,吉岡聖恵,西川進,中村太知,島田昌典,江口亮,渡辺善太郎,mugen
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2008/02/13
  • メディア: CD


だけは全て貸出中で聞くことができませんでしたが、
借りてきた2枚とも結構良いです...
切ないバラードとちょっと古い乗りのUPテンポな曲とが
聴けて、本日の雨の通勤も快適でした。
次作はきちんと購入しようと思いいますので、
これからも親父の心を揺らす活躍を期待します!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年振り...ラーメン大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。