SSブログ

東京シティーサイクル [自転車]

東京シティーサイクル2009に参加してきました!

http://tokyocity.jca-event.net/

昨年に引き続き、2回目の参加でしたが、本年度は
スタート時間の調整など、随所に昨年の反省が生かされ
天候にも恵まれて最高のサイクリングが楽しめました。

スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。

都心を無心でペダルを漕いでいると、厭なことも忘れ
自然と一体になった気分にさせてくれます。

不景気のせいか、今年はスポンサーが少なく、期待していた
参加記念品はさみしい限りでしたが、エコブームに乗って、
本大会も、今後ますます盛り上がる事を期待します。
将来は、東京シティーマラソンのように、コースを完全に貸切
にして、自転車のみで走れる大会にして欲しいと思います。

一人のサイクリングも楽しいですが、このようなイベントに参加
しての集団走行も楽しいものだと、改めて自転車の魅力を感じ
ました。

来年も絶対に参加しようと思います!!!

自転車、最高!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。