SSブログ

ドドンパええんじゃないか [家族]

行ってきました、富士急ハイランド!

私は20年ぶりでしたが、富士山を見ながら絶叫マシンに
体をゆだねる快感は爽快ですね!

春休み中でしたので、平日でも大変混雑しており、名物の
3機のジェットコースターはどれも2時間待ち以上でしたので
結局、「ドドンパ」と「ええんじゃないか」しか乗る事ができま
せんでしたが...

すごい!!!

この2機は、何時間待っても乗る価値大ありですね。

一昔前の絶叫マシンとはレベルが違いすぎます。
こんなに凄い思いをしたのは生まれて初めてでした。

これに乗ってしまうと、普通のジェットコースターでは満足
できなくなってしまいます。

絶叫したい方は、TDLより富士急ですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

はりなたる

お久しぶりです☆
おぉ、富士急☆なんだかすごいのがいっぱいあるんですよね〜。TDLで十分怖い私としては行くのに勇気がいりますが、楽しまれたようでなによりです(^^)
こういう記事を読むと、遊園地に行きたくなっちゃいます☆
by はりなたる (2010-04-03 06:05) 

あんちゃん

はりなたるさん
ご無沙汰しておりました。
最近、月一ペースですが、なんとなくUPし続けておりますので、また思い出したら見に来てください(^^)
by あんちゃん (2010-05-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業旅行GWで10万歩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。