SSブログ

GWで10万歩! [雑談]

お天気続きのGWでしたが、子供たちは部活動、女房はパートへと
家族バラバラでしたので、私は最近手に入れた万歩計を持って
毎日毎日ウォーキングで時間をつぶしてました...

本日5000歩ほど歩けば、GW5日間で10万歩となりますので
いかに暇だったのかが良くわかりますね。

メタボ対策で始めたウォーキングですが、普段サイクリングをしている
コースを歩くと、違った発見もあって結構楽しめました。
ゆっくり歩いたので、そんなに筋肉痛にもならず、明日からの仕事への
支障もなさそうです。

サイクリング中はあまり写真を撮る余裕もないのですが、ウォーキングは
周囲の景色を撮ったり、小鳥のさえずりを聞いたり、マイペースでのんびり
できる点がいいですね。
IMG_6807.jpg
さて、これからお昼を食べて5000歩ほど歩きにいってきますか!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。