SSブログ

コルナゴプリマ納車 [自転車]

とうとう、待ちに待ったコルナゴプリマが納車されました(^O^)/

コルナゴプリマ.jpg

4ヶ月近く待たされての納車でしたので、嬉しさと言うよりも、

ホッとした感じです。

3月末に注文した時には既に6月中旬納車と言われて

おりましたが、結局7月上旬納車となった為、パーツが

New105へ変更されたのは良かったです。


さっそく試乗...と思いきや、午後からは生憎の雨、雨、雨...

初乗りは来週までお預けとなったため、リビングに持ち込んで

磨いたり、備品をつけたりで、結構楽しみました。


この愛車で、これからどんな旅ができるのか、わくわくドキドキです!


でも...

家族には申し訳ないのですが、この自転車の為に、地デジTVは

冬までお預けになりました...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。