SSブログ

「インセプション」観ました [映画]

私の夏休みも、あと4日...

とは言え、今日は何もすることが無かったので、上映中の話題作
「インセプション」を観に行きました。

http://movie.walkerplus.com/mv45531/

渡辺謙が出演しているので、公開前から宣伝が凄かったので
興味深々で観てみましたが...

確かに凄い映画でした!

最近のハリウッド大作は、シリーズ物や、ベストセラー小説の映画化
が多くて、ネタ切れ感がありましたが、本作は純粋なオリジナルストーリー
で、しかもストーリー展開が早く、面白いので、150分と言う上演時間を
感じさせませんでした。

もちろん実写を多用した映像と、腹の底に響く音響も最高で、映画を観た!
って言う気にさせてくれる映画です。

この夏、何か映画が見たいと言う人には絶対にお勧めです。

ただし、映画らしい映画なので、ラストの意外性も映画ならではですネ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。