SSブログ

大震災 [家族]

すごい地震でした...

昨晩は、高校に取り残された長女を車で迎えに行ったの

ですが、往復40キロほどで6時間以上かかりました(T_T)


そんなわけで、なんとか家族は全員無事に帰宅出来たの

ですが、塩竃に住んでいいる義父母は大変な状態です。


いまだに水道、電気が止まっているようですが、幸い

プロパンガスなので、ガスが使用できるので何とか一息

つけているようです。


また、ライフラインが復旧したとしても、街として復旧できる

のはいつになるのか分からない状態だそうです。


家は高台にあるので津波の影響がなかったのが不幸中の

幸いでしたが、塩竃漁港などは全て津波でやられてしまった

ようです...


震災にあわれた皆様のご無事を心よりお祈りいたします。


p.s.

13日(日)現在、全く連絡が取れなくなりました。
塩釜市の被災状況が分かる方がおりましたら
是非ともコメントお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

尾瀬岩鞍スキー大震災-その2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。