SSブログ

大漁 [釣り]

のっ込み真鯛を狙って、千葉県江見の八平丸へ!

http://www.hachibeimaru.fishingclub.jp/index.html


いや~ 実に久々の釣りに行きました。

ブログの記録が正しければ6年ぶりですね(^.^)


潮流れ悪く、いまひとつ爆釣とは行きませんでしたが、

それでも食べごろサイズの真鯛1尾を上げられましたし、

アジやイサキに沖メジナと、さまざまな魚を釣る事が

出来ましたので、お土産は充分でした(^O^)/鯛.jpg


6年振りでしたので、電動リールのバッテリーはすっかり

上がっていたので手巻きで臨んだのですが、

タナは20~40mでビシも60号でしたので、全く問題く

終日楽しく釣る事ができました!


やっぱり釣りは楽しいな~

今度は夜イカにでも行こっ^.^)

タグ:釣り 真鯛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。