SSブログ

「名古屋シティマラソン」完走で感想 [マラソン]

本年は、残念なら「東京マラソン」を走ることが出来ませんでしたが

代わって「名古屋シティマラソン」を走りました!

http://city.marathon-festival.com/


「名古屋ウィメンズマラソン」のオマケ!?のような大会でハーフマラソン

ですが、参加者も多くそれなりに盛り上がった大会だと思います。


ただ、正直言って「東京マラソン」に比べ、沿道の声援や、コースの街並み

は、残念ながら今一歩って感じです。

女性のみがフルマラソンに参加できる点は、他の都市マラソンとの差別化が

図られているのですが、今後も続けてゆくのであれば、もっともっと沿道の

声援・応援を増やすなど、名古屋市民全体で盛り上げて行く必要がありますね。


と、言いつつも2時間21分で走れたので、大変満足しておりますし、来年も

参加したいと思っております。


頑張れ名古屋マラソン!

東京マラソンを追い越せ!!

思いつつ、今後も走り続けますヽ(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。