SSブログ

謹賀新年 [雑談]

謹賀新年

小雪の舞う年明けとなってますが、今年も頑張ってゆきたいと思います。

妻はパートへ、長女はアルバイトへ、次女は徹夜明けで睡眠中と
家族バラバラな元旦ですが、私一人で正月気分に浸ってます。

では、毎年恒例の新年の誓を

1.二十歳のプレゼント
  長女が今年成人式を迎えます。
  親として何をするわけでもないのですが、思い出に残る二十歳の
  誕生日プレゼントをしたいです。
  もちろん、成人式も楽しみですね!(^^)!

2.読書
  昨年は24冊の目標未達でしたので、本年こそ月2冊、年間24冊を読破します。

3.学習
  今年も1月~3月期に続いて、10月~12月期のビジネススクールに
通いたいです。
  また、英語の通信教育も新たな講座を受講したいです。
  そして、昨年受験できなかった消費生活アドバイザーの試験を受験して
合格したいです。

4.運動
  昨年に引き続き、今年も名古屋マラソン(と言っても今年はクオータですので
約10㌔)の完走。
  そしてゴルフは110切り!

5.行動
  ん~何とも表現しづらいのですが、名古屋の生活も今年で3年目になります
  ので、いつなんどき、戻されるか分かりません。
  いつ名古屋を離れても良いように、自分の心に素直になって、やり残した事の
  ないように行動したいです。
  行動した結果が自分の希望通りなることもないでしょうが、行動しないで後悔
  するより行動した結果を甘んじて受け入れたいと思います。
  「失敗を恐れず行動する」で今年は臨みます!

2015年 未年 元旦の誓です。
さて、どれだけ達成できたかは、また年末UPしますヽ(^o^)丿

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。