SSブログ

東京シティーサイクリング [自転車]

今年も参加しました「東京シティーサイクリング」

http://tokyocity.j-cycling.org/

秋とは思われない暑さの中、早朝の都庁を出発!
TCS1.jpg

今年は東京タワー前で第一CP
TCS2.jpg

更に暑さを増す中、晴美大橋を渡り
TCS3.jpg

一路、墨田川沿いを北上して、完成間近のスカイツリーへ
TCS4.jpg

ラストは暑さにバテバテで、ゴールの神宮外苑まで約40㎞の

サイクリングでした。

晴天なのは何よりでしたが、それにしても暑過ぎで、秋晴れ

と言うよりは、完全に真夏日でしたので距離の割には疲れ

ました...


また、来年も元気に参加したいと思いますが、日本の景気が

良くなって、もっとスポンサーがついてくれて、もっともっと

盛り上がる大会になって欲しいと思います(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。