SSブログ

東京マラソン その後... [マラソン]

無事に完走できた東京マラソン。

翌日の筋肉痛も無く、普段通り出勤したまでは良かったのですが...

やはり体は相当痛んでいたようで風邪をひいてしまいました(>_<)


しかも、免疫力も無くなっていたようで、火曜日~金曜日までの4日間

全く熱が下がらず、ある意味マラソンよりも苦しい日々でした。

会社も入社25年目にして初めて、病気で4日間も休んでしまい、

なんとも苦い結果となりました...


こうなったら会社には迷惑をかけますが、病気になったのは会社からの

完走のお祝いと思って、ゆっくり体を休める事とし、やっと本日気分が

晴れてきました...


マラソン初体験でしたが、マラソンは走る前の準備、走っている時のペース配分

そして、走り終わってからの体のケアがとても大事なスポーツであると認識でき

ましたネ。


完走した後にこんなオマケが出てくるとは想定外でしたが、この休みを含めて

これで私の東京マラソン2013へのチャレンジが全て終了した気がします。


ありがとう東京マラソン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。