SSブログ

仕事納め [雑談]

年男で迎えた2014年。

無事に!?48歳になり、還暦までラスト一周になりました。

あ~早い、早い...

でも、今まで以上に気持ちだけは若く保って、これからもやりたい事を
やって、充実してゆきたいと思います。

と、言うことで昨日は仕事納め。
本日から年末年始休暇となりましたが、今年はなんとも歯切れの悪い
仕事納めとなってしまいました(>_<)

納会を終えて、店から出ようとしたところ財布が無い!
店内くまなく探しても無い!
まさかと思い、誰もいないオフィスへ独りで戻ったところ
机の上にありました(T_T)

ま、見つかって良かったのですが、気になる人ともう少し飲むつもり
だったのに、結局、私の財布騒動でお開きになり、欲求不満に貯まる
納会となってしまいました。

そして、不満タラタラで自宅へ戻ると、今度はマイボトルをオフィスに
忘れておりました(´・ω・`)

1年間お世話になったマイボトルは、汚いまま、オフィスで年越し!
年明け早々に、オフィスの給湯室で綺麗に洗うしかなさそうです...

そんなこんなの仕事納めでしたが、今年もあと2日。
年頭の目標の達成度合いを確認してみます。

<その1>
英語の勉強を始める

⇒アルクの通信教育を修了しました。
英語のエの字ぐらいは思い出した感じですので目標達成!

<その2>
ゴルフを始める

⇒3月にコースデビューして、10ラウンド程行いました。
スコアは130前後と散々ですが目標達成!

<その3>
ビジネススクールに通い続ける

⇒1月~3月、10月~12月と都合6か月間通いましたので目標達成!

<その4>
月2冊、年間24冊読破する

⇒本日現在19冊。目標達成まで2日間で5冊か~
できない事もないのですが、そのためには家族サービスを犠牲に
する事になるので、ここは諦めます。
あと1冊は読めるので、都合20冊で本年は終了とします。
残念ながら目標未達...

<その5>
体重を維持する

⇒ほぼ維持できてますので、目標達成!

ですので、4項目達成で満足、満足(^_-)-☆

さて、来年はどのような目標としようかな~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。